
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました♪

►2010/12/20 23:51 

 イベントから随分と経ちましたが、一木てづくり市及び山崎10日市にお越し下さった方々、
本当にありがとうございました

calme結成から無事1年・・・。
やっと4人の中で少しずつ段取り、役割なんかもスムーズにいくようになってきました
まだまだひよっこのcalmeですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

先日オーダーいただいた、お子様用斜めかけバックです♪ お引っ越しされる、お友達とお揃いで
使って下さるそうです プードルファーのもこもこバックです。

SN3G0134_20101221172532.jpg


こちらはプレゼントのマスク

この頃この生地で作ったマスクが人気なんですよ


SN3G0135.jpg





-Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

サービスなう☆

►2010/12/02 11:38 

今から1時までに

「Calmeブログみましたよ☆」

と一言いっていただければ1000円以上お買い上げの方一割引きさせていただきます☆

さぁ???
お待ちしていまーす☆

-Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

一木手作り市出店なう☆

►2010/12/02 10:13 


只今☆
梅小路にて、一木出店中♪
二日前の天気予報では、雨っぽかったのに…

ぽかぽか陽気で、過ごしやすいでーす☆

みなさーん、お散歩がてらCalmeめがけていらしてくださーい☆☆☆

お待ちしてまーす♪♪

-Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

一木手づくり市に出店します♪

►2010/11/28 22:28 

上賀茂神社


上賀茂手づくり市へ行ってきました。
たくさんのお店があって見応えもあるし
辺りは一面、紅葉で色づいてとてもキレイでした


お客さんの立場での手づくり市も、いいものですね




さてさて。
Calmeも出店のお知らせデス  


12月2日(木)
 一木手づくり市@梅小路公園 七条イベント広場
               
 


4人そろっての出店は年内最後。
また一日、楽しんで過ごそうと思います。


ぜひぜひ お越しくださいね



未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

久々コラボさん。

►2010/11/24 20:09 

CA3H00090001.jpg  CA3H0012.jpg   CA3H0013.jpg  CA3H0014.jpg


今日は久々のカフェコラボさんでの手づくり市でしたー。
遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました♪
とっても雰囲気の素敵なカフェで、お天気にも恵まれて
ゆったりとした空気が流れるなか市ができてホント感謝です☆
紅葉がとっても綺麗でした!



今回も、「varan サン」 「platdeux サン」 にご協力いただきました。
お客様にはもちろん、Calmeメンバーにも大好評でした。ありがとうございました!


CA3H00030001.jpg  ♪varan サン (フラワーショップ 右京区花園巽南町10?7)


CA3H00040001.jpg  ♪platdeux サン (子供服、布小物、クレイアレンジフラワー)




Calme年内の出店予定は、一木市と十日市になります。
ボアの子どもショルダーや、年賀用はんこ、新作のアクセサリー等々
いろいろ取り揃えてお待ちしてまーす。


CA3H00060001.jpg  CA3H00070001.jpg   CA3H00080001.jpg



拍手ありがとうございます!


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
